Pasado manana

あしたはきっと素敵な日ー「あさって」はもっと素敵な日

春乃 -大苗 裸苗ー

         我が家のベランダに春乃がやってきました。

f:id:umanomimini-nendo:20161021135257j:plain

     この箱の中に春乃があります。ネットで買った宅配のバラの苗が

     届きます。自分の目で見て👀とか思いましたが、全く苗選びに自信

     などありません。マンションは7階、玄関でこの箱を受け取りました。

 

f:id:umanomimini-nendo:20161021140034j:plain

     箱を開けると、ビニールの袋の中に立派な根の春乃がありました。

     春乃、大苗裸苗です。

     京成バラ園には行ったことはありません。これもネット情報ですが、

     ここで生まれて育てられたバラなら絶対に良い苗にちがいないと思い

     ました。

 

f:id:umanomimini-nendo:20161021140735j:plain

   バラ専用の土で植え込みが完成です。春乃が咲いている時を見たことが

   ありません。春乃の香りも知りません。だけど、何故かとても惹かれて

   このバラを選びました。いよいよ春乃を育てます。

 

   秋の京成バラ園は、今バラの見頃を迎えているようです。いつか訪れて

   みたいと思う場所です。 

 

 

 

 

umanomimini-nendo.hatenablog.com

 

 

umanomimini-nendo.hatenablog.com

 

 

umanomimini-nendo.hatenablog.com