Pasado manana

あしたはきっと素敵な日ー「あさって」はもっと素敵な日

9月の決心

   我が家のベランダで「春乃」を育てると決めてから「春乃」を探します。

   近くのホームセンターへ、そして遠くの大きなジョイフル本田にも苗が

   あるか、これから入るのか電話で聞いてみました。「春乃」はなく、入る

   予定もないのだそうです。

   旦那さんが「Amazon楽天で探してみれば、ポイントで買ってあげるよ」

   と甘い囁きを(*'ω'*)・・・。いやいやいや私の中で「春乃」との出会いは、

   出向いたお店で数ある中から、あれやこれやと悩み抜いたあげく厳選した苗

   を我が家のベランダにお迎えしたいワケなんで、ネットで買うなんて邪道も

   いいとこ( `ー´)ノそこは譲れないところです。

   一応ネットでも調べてみます?(*´з`)Amazon楽天は売り切れていました。

   京成バラ園で生まれたんだよねぇ。京成バラ園芸ネット通販!!!「春乃」

   大苗在庫あり!!!¥2,800ー送料1、000ーお買い上げしました。

   9月5日夜のことです。

   「宿りして 春の山辺に寝たる夜は 夢のうちにも 花ぞ散りける」紀貫之

    厳選した苗を送ってくださるとのことです。まだ不安だらけ、バラの事

    何も知らないのですが( ◠‿◠ ) でも苗が届くのがとても楽しみです。

 

                           ー つづく ー