Pasado manana

あしたはきっと素敵な日ー「あさって」はもっと素敵な日

ダンスパーティー -11月ー

         我が家のベランダのダンスパーティーです♫。

f:id:umanomimini-nendo:20161129142214j:plain

   ダンスパーティーを挿し木したのは、季節はずれもいいところ10月の

   始めでした。緑色したダンスパーティーの茎2本は私の都合で寒空のベラ

   ンダに置かれました。そこで過ごすこと1ヶ月、1本にどうやら根が出た

   のを見計らい、季節外れの鉢あげそして1ヶ月、茎を引き上げてもびくと

   もしないダンスパーティーに一安心(*´з`)頑丈に根付いている様子です。

   葉が赤いのは紅葉している?と思っていたい!!このまま何事もなく季節

   はずれの挿し木が成功であったと思いたい今日この頃です。

 

 

umanomimini-nendo.hatenablog.com