Pasado manana

あしたはきっと素敵な日ー「あさって」はもっと素敵な日

ダンスパーティー -挿し木編ー

  今年の母の日に、紫陽花ダンスパーティーを贈りました。我が家のベランダに

  咲かせるために、花が終ったら挿し木にするつもりだったのに父が👹余計な

  ことをして、プレゼントしたばかりのダンスパーティーを👹花がこれから咲く

  というのに👹植え替えをしてしまったんです👹なんで植え替えしたのかな?

  母は花が見れると楽しみにしていたのに、思ったほど花が咲かずにガッカリ

  していました。

f:id:umanomimini-nendo:20161002084202j:plain

  昨日実家に帰った時に、生き残っているダンスパーティーの葉を持って来ま

  した。この時期に挿し木がうまくいくかどうかわかりませんが、メネデール

  の力を借り鹿沼土に挿し木してみたいと思います。

 

 

   

   紫陽花ダンスパーティーです。挿し木がうまくいけば来年は

  こんな素敵な花を見ることが出来ます。Shall We Dance? 

umanomimini-nendo.hatenablog.com