Pasado manana

あしたはきっと素敵な日ー「あさって」はもっと素敵な日

交信中📶

       我が家のベランダのベアグラス、初めて見る姿です。

f:id:umanomimini-nendo:20170412090459j:plain

     異星人は必ずいるに違いないと、小さい時から信じてきました。

        アメリカでは市民レベルで異星人との交信がされていると聞きます。

     我が家でも、立派なアンテナがあるので使わない手はありません。

     異星人からのどんな小さな交信も逃さずキャッチしてみせます。

     アンテナはあればあるほどいいと思います。

 

 

f:id:umanomimini-nendo:20170412091003j:plain

   宇宙物理学者スティーブン・ホーキング博士は「異星人からシグナルが

   あっても応えてはならない、少なくとも慎重に考えなければならない。」

   そう言っています。

   そうはいうけど、いろいろお話してみたいことあるし(*^^)v