Pasado manana

あしたはきっと素敵な日ー「あさって」はもっと素敵な日

んっ? 破局・・・そして

 

 

              我が家のベランダです。

f:id:umanomimini-nendo:20160915154220j:plain

   水曜は旦那さんと映画へ(超高速!参勤交代リターンズ☺面白かったです)

   一日留守のベランダ、曇り空なので水やりもせずに出かけました。

   木曜の昼にコーヒーを飲みながらベランダに視線をおくると・・・👀

 

f:id:umanomimini-nendo:20160915154653j:plain

      テーブルにコーヒーを置き、カメラを持って近づきます👀

 

f:id:umanomimini-nendo:20160915155013j:plain

         運命の人?が変わってる👀????

         朝顔の心変わり?鳥さんが心変わり?

         留守の間にドラマチックな事が起きていたようです。

 

f:id:umanomimini-nendo:20160915155334j:plain

       しっかり絡みついた先は、多肉の何さんだっけ?

       留守だったから、どんな別れ話がされたかはわかりません。

       それにしても、こんなにしっかり巻き付いて(笑) 

 

 

 

umanomimini-nendo.hatenablog.com