Pasado manana

あしたはきっと素敵な日ー「あさって」はもっと素敵な日

1月の櫨だより

             我が家のベランダの櫨です。

f:id:umanomimini-nendo:20170111110140j:plain

    新緑と紅葉を楽しませてくれた櫨、いつもの定位置から櫨だよりです。

    昨日は昼頃から「東北のハワイ」も雪になり、とても寒い一日でした。

    西から流れて来た雲とお隣さんのヒューケラとの3ショットです。

 

 

f:id:umanomimini-nendo:20170111115534j:plain

   4本の枝から全ての葉が落ちて「終わり」を見たと思いきや、すぐに

    枝の先には「はじまり」が見えました。我が家のベランダにやって来た

    時は、ちっちゃなかわいい盆栽でした。冬は始めてのこと、こうして

   「くり返し」てまた新緑と紅葉を見ていきます。

   

 

 

 天ぷらに・・・どうしてもこの妄想になってしまう(*´з`)   

umanomimini-nendo.hatenablog.com