Pasado manana

あしたはきっと素敵な日ー「あさって」はもっと素敵な日

紫陽花の鉢上げ

     2016年6月28日に白い紫陽花を計9本挿し木しました。

     そのうち実家の母に2本、我が家に2本を鉢上げしました。

f:id:umanomimini-nendo:20160720101412j:plain

    先週土曜日に実家の母に持って行った2本の紫陽花も元気とのこと(*^^)v

    母の日にプレゼントした紫陽花、ダンスパーティ―の枝が欲しかったのに

    枯れたというんです。母の日に合わせて持って行ってすぐ、花がこれから

    なのに植え替えをしたんだとか・・・父が・・・余計なことをして(-"-)

    我が家と実家の紫陽花は白色でお揃いです。実は根が出たのは4本だけ

    ではないんです。そのことを旦那さんに言ったら「そんなにいらなかっ

    たって?(笑)全部植えればいいんじゃない(笑)」9本全部に根が出て

    ちょっと困っている今日この頃です。