Pasado manana

あしたはきっと素敵な日ー「あさって」はもっと素敵な日

多肉もあるんですが・・・。

   我が家のベランダに多肉もあるんです。2015年2月の寄せ植え教室で、

   初めて多肉を扱いました。このワイヤーバスケットは手作りです。

   多肉にはキノコだの蛇口だの看板立ててみたり、何故だかそんなことが

   したくなります。  

f:id:umanomimini-nendo:20160701215258j:plain

    植えた当初はもっとたくさんいっぱいの多肉がバスケットの中にあり、

    可愛らしいバスケットでした。実はずっとほったらかし状態でした(-"-)

    枯れたと思いきや、こんなに伸びたりしてポロポロ落ちるもんだから

    多肉コーナーにて栽培(ほったらかし)をしています。

 

 

f:id:umanomimini-nendo:20160701215054j:plain

   いろいろびっちり多肉が植えてあったんですが・・・。いつの間にか

   こんな具合にカスカスな状態になりました。

 

 

f:id:umanomimini-nendo:20160702094332j:plain

        多肉コーナーも作りほったらかしにしています(*´з`)

        右上のトゲトゲは母とお揃いダイソーで買いました。

 

 

f:id:umanomimini-nendo:20160701215342j:plain

      こんな感じでプチプチ出てきました。案外かわいいものです。

         多肉用の土にほったらかしです(~_~;)

 

 

f:id:umanomimini-nendo:20160702094441j:plain

      これも枯れたんだ・・・。と思いきやこんなふうに出るんです。

 

 

f:id:umanomimini-nendo:20160701215959j:plain

      正直どんなふうにこれからしたらいいものか・・・。ちょっと

      わかりません。名前も知らないので覚えないといけないし(~_~;)

      多肉の魅力がまだわからないのです。

 

 

 

         ♬ おすすめの曲 サザンオールスターズ ♬

                真夏の果実