Pasado manana

あしたはきっと素敵な日ー「あさって」はもっと素敵な日

朝顔日記 2016/6/15

             我が家のベランダの「朝顔」です。

f:id:umanomimini-nendo:20160614121717j:plain

     昨日のお昼頃にみつけました。実はネットを見ていて種の向きも

     考えて植える、とかありまして・・・。そんなこと考えもせずに

     まきました。もっと早く発芽できたかもしれないのにすみません

     でした<m(__)m>

 

 

f:id:umanomimini-nendo:20160614121753j:plain

      我が家のベランダ「朝顔」は発芽3本目になります。当初の

      目標達成!!ですが大きくなるといいなぁと思います☺

 

 

f:id:umanomimini-nendo:20160614173518j:plain

         2016年6月15日(水)雨☔

       朝顔は2本と思っていたので、植え替え用に準備した鉢が

       小さいかなと思います。もう1本植えるスペースが取れる

       もっと大きい鉢を買わないといけませんヽ(^。^)ノ

       嬉しい出費です。

 

 

          ♬ おすすめの曲 ブルグミュラー ♬

             ブルグミュラー15番 バラード