Pasado manana

あしたはきっと素敵な日ー「あさって」はもっと素敵な日

シクラメン

        我が家のベランダにシクラメンが咲いています。

        今?咲いてていいのかなぁ??      

f:id:umanomimini-nendo:20160527221851j:plain

                         撮影2016・5・29

    ベランダガーデニング初心者の私も今の時期のシクラメンは違う(-_-)

    と感じます。調べてみると開花時期は9月~3月です。昨年9月から

    ずっとこの調子で咲いています。うっかり「あなたが咲き終わったら

    コルジリネの植え替えしますよ」と言ったから意地になってるの?

    あっもしかして、ブログに載せてほしかったんだ(^_-)-☆載せましょ!!

    というわけで、今日のブログは可愛らしく咲いているシクラメンです。

 

     ・サクラソウ科   ・別名 カガリビバナ ブタノマンジュウ

 

 

             🌷 シクラメン花言葉 🌷

                    ピンク

             「憧れ」「内気」「はにかみ」

 

 

             ♬ おすすめの曲 JUJU ♬

               やさしさで溢れるように